カレに「お前、毛深くない?」
と言われてしまいました・・・

私はアソコの毛が毛深いんです。。

最近、新しいカレができたんですが、すっごいショックなことを言われたんです(ノ△・。)

「お前、今まで付き合った女の中で一番毛深いよ(笑)ハッハッハ〜 ^^」

言った本人には悪気がなく、単純な感想を述べたという感じだったんですが、やっぱりショックですよね〜(>_<)

自分でも認識ありますからね。。。

高校生の時から「わたし、みんなよりもアソコの毛が濃いかも・・・」って思っていましたから。。

たとえるならジャングルのようなんです。。

以前、脱毛サロンでVIO脱毛をしようと思ったんですが、恥ずかしくて結局行けませんでした。

私の濃い陰部を見て、店舗のスタッフさんが内心どう思うのかを考えたら、脱毛サロンにはどうしても行けません(´・_・`)

でも、今度、カレと海に行く約束もしているので、水着対策として何かしないとヤバいな〜とは思っていたんです。

そんな時、深夜番組でブラジリアンワックスが特集されてて「コレだ!」と思ったんです(^_^)

ブラジリアンワックスは自宅でアンダーヘア脱毛ができるワックスです。

VIO脱毛が自宅で自分できるんですね(^_^)

誰にも見られずに、自分でいつでもアソコの毛の処理ができるんです!

でも、今までのブラジリアンワックスって海外の輸入物ばかりで、日本人の肌に合わないこともあったようですが、ANGELICA(アンジェリカ)のブラジリアンワックス日本産で無添加なのでデリケートなビキニラインでも安心です!

やっぱり、なんでもそうですが日本製で無添加だと安心ですよね(*^_^*)

あとは、ブラジリアンワックスの一番のメリットは即効性ですよね。

サロンの脱毛って効果が出るまでにけっこう時間がかかりますが、ブラジリアンワックスならその場ですぐにきれいに脱毛できますからね!

さらに、自分では処理するのが難しかった背中の毛も、比較的簡単に処理できますからね(^_^)

女の子なら1つは持っておいて損はないと思います。実際、かなり売れているみたいですね。

ブラジリアンワックスでアンダーヘア脱毛した感想

ANGELICA(アンジェリカ)のブラジリアンワックスはプロがサロンで使っているものと同じものです。

日本ワックス脱毛協会が認定していて、実際にプロのサロンスタッフが監修して、使用感に徹底して作り上げたそうです。

使ってみた感想ですが、最初はなかなか上手に抜けなかったのですが、慣れてくると気持ちいいくらいに抜けます。

痛みも最初は一瞬チクッとありましたが、慣れると痛みを感じないやり方が徐々に分かってきましたね(^_^)

あとは、アンダーヘア脱毛できるだけでなく、ワックスを塗った部分のお肌がスベスベになりましたね!

私のようにアソコの毛が濃くて、お店でやってもらうのに抵抗がある人にはすっごくオススメです!

あと、渋谷と池袋にはブラジリアン脱毛サロンもあるそうですよ!

おすすめサイト・参照サイト